パリピ孔明

アニメをいろいろ観てる。

  しばらくアニメを観ていなかったから

 すごく疎くなちゃってる。

    アマプラとネットフリックスで

  観てて ”異世界系”ってジャンルが

 こんなにいっぱいあるってのに驚いた。

 

  たいていは現実世界で交通事故みたいのにあって

 異世界にいってしまう。

   現実世界はほんとおまけみたく

  あっという間に異世界へいっちゃうのが

 最初は気になってたけど 面白くなってきた。

    

 異世界でなんか強かったり

   人じゃなかったり 異世界ではいろいろで

  ただ観た範囲でだけど どれも

    良い話、展開が入っているのが

   特徴的にみれた。

 

 そんな感じで いろいろ観てた中

   ”パリピ孔明”を観た。

 変化球というか 今までは現実から

   異世界にいっちゃう話の

   バリエーションだったのが

  逆、異世界から現実にきちゃう話だった。

 異世界というか 昔から。

   渋谷に来て それで

  歌手のたまごの女の子と出会い

    軍司として女の子の成り上がりを

   手助けするっていう ざっというとそんな話。

 天気が良かったので散歩に出かけたのだけど

   このアニメの歌が頭からはなれなくて

  ずっとぐるぐる、今もしている。

 チキチキバンバン。

    すごく好い。

   ネットで期間限定で2巻まで漫画を読めたので

  そっちも読んだ。

     面白い!