玉ねぎダイエット

ダイエットに良いものに

   ケルセチンがあるって前にも聞いた。

 玉ねぎに含まれるってのも同じ。

 

 小さいころから玉ねぎが嫌いで

   それがずっと。

 けど 生なら食べてるようになったから

  玉ねぎをミキサーでみじん切りにして

   スープに後入れで食べた。

 これは つけ麺のお店で

後入れで玉ねぎのみじん切りを

   入れるお店があって美味しかったから。

 ちなみに玉ねぎは冷蔵庫で冷やしておくと

涙が出にくくなるって聞いた。

   だから玉ねぎは冷蔵庫に入れてある。

 まぁミキサーでみじん切りにしちゃうから

平気だけどって思ってたけど

   玉ねぎ1個分も

 入れたのがよくなかったみたいで

食べながら涙が止まんなくなった。

  玉ねぎつえー。

 そういえば こないだ玉ねぎ100円きってたのに

また140円くらいになってた。