誕生日

今日は誕生日。

   生まれてはじめて

 ケンタッキーのバケツみたいのに

チキンがいっぱいので食べた。

   ケンタッキーが大好きで

  チキンは美味いのはいつものことだけれど

 ソース、これをはじめてつけてみた。

BBQとマスタード味で

   マスタードは好きじゃないから

   BBQの。

  はじめはマックのチキンナゲットの感じくらいに

 思ってたけど めちゃくちゃ美味しかった!

    ケンタッキーのチキンって味がしっかり

   ついてるし すべに美味しいのだから

 蛇足と思って 味変くらいかと思ったら

    まったくちがって美味しい!

  なんかスモークという感じで

     あんまりチップのスモークのは好きじゃなかったけど

   ぜんぜん違って美味しい。

 つぎもぜったいつけたいくらい。

     ディップ。

  アメリカだとピザにもディップがついてるらしいから

    日本でもピザのお店でもやってくれるといいな。

  おなかいっぱいの誕生日。