神経過敏

歯痛。

  神経過敏ってやつ。

 アップルサイダービネガーを朝飲むときに

  いつもより多く入れてしまって

 まぁいいだろって 牛乳で割って飲んだ。

   かなり効く感じで

 鼻からぬけるような酸味。

   それはそれでよかったんだけれど

問題は飲みものが歯に当たってたってこと。

 炭酸もだけど 酸性のものが

歯につくと知覚過敏だと

   けっこう効く。

  美味しいから味わって

 噛むように飲んだりしたのが

決め手になって 神経が荒ぶって

   硬いものが噛めなくなってた。

  シュミテクトで歯を磨いて

 今朝には大丈夫になった。

   気をつけないとね。

ずっと噛めないとき

  ケンタッキーが食べたくて

仕方なかったから 今日はケンタッキー。

  ディップにBBQとマスタード

マスタードは興味本位だったけど

 びくった。これも美味しかった。

   これからは2種類買おう。