モンハンサンブレイク その2

  ライズで最強クラスの装備着てたのに

 最初のダイミョウザザミ装備に

   防御力があっさり抜かれてた。

  なんかなぁ、まぁゲームだしって

 思うことはあったけど これで良かった!

    ヌシって強い敵がライズには

 最後いっぱいいたけど これはダメージが

減りすぎて 大味に思えてたけど

   まぁ これはおまけコンテンツだし。

 サンブレイクはまたギリ倒せるかどうかの

敵がまってて これが絶妙!

     面白い!

  ダイミョウザザミ装備をまずは作んなきゃと

 繰り返しながら全部そろえた。

    最初のランクの半分くらいは

   なんとかクリアした。

 ザザミ相手だからハンマーで戦ったけど

  狩猟笛も使った。

    事前情報なしで

  遊んでるからわかんないことが

けっこうあって 壁にたまに5つくらい

  虫の爪みたいのが刺さってるとこがある。

 あれは何だろう。