●ゲーム  ケロブラスター クリア済み

ケロブラスターをクリアした。

  メトロイドヴァニアというのかな。

 縦横無尽に進めて強化していくシューティングゲーム

たしかスマホでもでてたはず。

   switch版をクリアした。

  物語の主人公はカエル🐸。

 中小企業の社員で 上司の女性がだんだんおかしくなってく

不思議な世界観。ドット絵が素晴らしくて

    シューティング部分もしっかりしてて

  面白かった。2でても買いたい。

   難易度はそれほどでもなかったと言いたいけど

 同じジャンルのHollow knightを遊んでて

   行き詰まった息抜きに遊んでクリアしたから

  相対的に簡単に感じただけのようにも思う。

    Hollow knightは見た目に反して激ムズムズムズ。

  ケロブラスターは攻撃方法が4種あってそれぞれにレベルもある。

   この辺も面白い要素だった。

 ストーリーはわかったような わからなかったような

    そんな感じだったけど それでも続きが気になるというか

   観たら面白がって観れる感じ。