●ゲーム Cult of the lamb クリア済み

Cult of the lambをクリアした。

   体験版をみたときから 買いたかったゲーム。

  愛らしいキャラたちがよく動く。

    カルト教団を作るゲーム。

   なので シュミレーションゲームかというと

 半分くらいはアクションで

  自分の気に入った信者をエコ贔屓したりを

出来るのかと思ったら あんまりというか

   それぞれの信者の個性を愛でてられるほど

  時間はなくって 終始やることに追われる、

 信者たちの機嫌もとらなくちゃで

   どっちが教祖かわかんない感じ。

  そしてバグ、今はだいぶ治ってるはず、

開発の人たちがメッセージで対応アナウンス出してたし。

   けど 遊んでるときはバグだらけで

  それも進めなくなるやつ。4回、やり直してる。

     けっこう進んでたけどやり直し。

  そんな目にあったけど

    結局遊んじゃう。それくらあい魅力的なゲームだった。

   育成よりのゲームだったら尚好きだったとも思うけど

  ボリュウムもちょうど良い感じで

 そうそう、曲がすごく好きで ゲームをしてないときでも

    頭の中でループしてた。