2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クエン酸

お風呂の掃除。 徹底的にやってみようと いろいろ調べて クエン酸と重曹を使って 掃除した。 炭酸。飲み物の炭酸も こういう作り方でもできるみたい。 だから泡がぶくぶく出てくる。 そして やってみてわかったのは クエン酸に水を加えると すごく冷たくなる…

七夕

七夕だった。 だからじゃないけど ミスタードーナツを買った。 ベイクドのやつ。 美味しかった。 いちばんはもちろん、ハニーチュロス。 笹に短冊を見つけた。 🎋 ←短冊の絵文字があった。

レッドチキン

ケンタッキーにレッドチキンが発売になった。 辛いのは苦手だけれど レッドチキンは好き。 食べ比べっていうオリジナルと レッドチキンの入ってるのを買った。 レッドチキンはもちろん美味しかったけど ディップ、ハニーマスタードのを オリジナルにつけたの…

PS4修理

ちょっと前からPS4の調子が良くなくなってた。 ずいぶん前に1度修理してもらったことがあったから 今回もお願いすることにした。 手続きはオンラインでできちゃう。 手続きをして送って、そしたら すぐに治して送り返してもらえた! 思ってた以上に早くてび…

モンハンサンブレイク その2

ライズで最強クラスの装備着てたのに 最初のダイミョウザザミ装備に 防御力があっさり抜かれてた。 なんかなぁ、まぁゲームだしって 思うことはあったけど これで良かった! ヌシって強い敵がライズには 最後いっぱいいたけど これはダメージが 減りすぎて …