グラスフェット

  今日も暑くて

 ほとんど家にいて本を読んでた。

   今日のこの上のイラスト描いてて

 小説を読んでたのは間違いないけど

本というか iPad で小説を読んでたのだから

  本を読んでたって書いていいのか

わかんなくなった。

   

  成城石井。高級スーパーってやつ。

 他のスーパーにはないようなものがあるから

   ちょっとのぞいてみた。

 グラスフェットギーのパンとかがある。

   値段をみたら めちゃくちゃ高いって

 そんなことなくて ぜんぜん買えた。

牛乳も久しぶりに買って帰った。

  グラスフェットギーってのは

 草だけしか食べさせていない牛の牛乳から

作ったバター。

   ほのかに草の香りがするバターで

 お値段はエクスペンシブ。

ただお値段のはるだけのお味。

   ベランダで日向ぼっこしながら

本というかiPad で小説を読んでて

  そしたらいつの間にか

  ねっちゃってて起きたら

 涼しくなってた。