●ゲーム  デスストランディング クリア済み


クリアした!

  エンドコンテンツというか まだ遊び続けてる。

   そんくらい面白かった。

  ストーリー、設定もやっぱり好い!

     メタルギアも凄い好きだけど あれは壮大な

    前作からの流れを知っていないと

   所々で置いてかれる。ムービー部分が長いから

      わからないまま進めてクリア後に解説とか読んで

    わかった気になる感じだったから

  今作からのデスストランディングはそういう意味でもよかった。

     ゲーム部分も個人的にはメタルギア5が凄い好きだけど

    デスストランディングも面白い。Uberみたいだけど

  国道繋ぐのも今は黙々とやってしまう。

      2みたいのも発表されたし 楽しみ。