ダイエット 本格始動!

お腹すいたー。

   ごはんの半分は玄米にして

 おかずは肉じゃなくって

    魚にするようにした。

  なんで肉じゃなくって魚なのか。

    。。まぁ魚も肉って言えなくもないけれど

   まぁ 魚がなんでいいか。

 知る限り 聞きかじった限りだけれど

   油の問題だそう。

  鶏や豚、それに牛の肉の油は

    常温でも固まっていく。

  けれど 魚の油は冷たい水の中にいるもんだから

   常温では固まんない。

 だから 消化しやすいらしい。

   あと ヤクルト1000の代役で

  手に入りやすく 安く そして効果も

   若干成分が少ないくらいっていう

 ピルクル400の話がネットの記事で見つけた。

 だから ピルクルも飲んだ。

   ヤクルト1000、1本分の値段で

  6本分くらい買えちゃう。

    ダイエットにもお腹の環境を整えるのは

   早道みたい。