▲マンガ サマータイムレンダ 読了

サマータイムレンダ、漫画を読了した。

 アニメもやってるみたい。

   絵がめちゃくちゃ上手い。

タイムリープものである島での話だった。

 ヒロインのウシオが可愛いかった。

話は良く出来てるんだと思う。

  思うというのは すごく複雑なタイムリープもので

 8回だったかリープする。ついてけたのは2回目くらいまで

3回目からは もう合ってるのか微妙で

  作者を信じて場当たり的に喜怒哀楽してた。

 リープ部分はあやしい理解ではいたけど

絵が上手いのと流れがスムーズだから

  ぜんぜん最後まで読めちゃった。

 アニメ、週に一回ずつだともっと理解が難しいように思うけど

雰囲気とかだけでも観れちゃうんだろうな。