●ゲーム  Inscryption クリア済み

Inscription 、クリアした!!

  すごい評価が高いゲームで これまた

 賞を取ってたはず。

   基本はカードゲームで進んでいく。

 雰囲気がなんというか独特で

  終始 怖い印象を受ける。

カードはいけにえを捧げて 血か骨を得て

   強いカードが出せる感じ。

 ルールは簡単。変わってるのが

ゲーム中、部屋を探索したり出来て

   そこでいろいろ謎を解くヒントが

 見つかったりする。カードが話しかけてきたりする。

 カードゲームはそんなに得意じゃないけど

中毒性があって 何度もやられながら進めてた。

  ボスっぽいのをどんどん倒していって

 こんな感じかぁって 面白いけど

なんでこんなに人気あんだろって またしても舐めてしまった。。

   カオスって言葉がぴったりな展開。

 ラスボスだと思ってたのが ぜんぜん違くて

実写が出てきた。3Dだったのが ドットになったり

   話すカードたちのバックグラウンドが語られはじめたりする。

 カードのルールが変わったり カードが足されたり

前のカードも使えたり いろんな謎が明かされていく。

   カオス!カオス!

  中盤から一気にクリアまでやってしまった。

 なんというか 面白かったのは間違いない。

   中毒性も高いし かなり独創的。

  話はわかったようなわからんような

 なんとも。すごいゲームだったっていうのが正直な感想。

    これ、創ったひとたちも

  創ってて楽しかったんだろうなぁ。

 続編は創ってるかわかんないけど

     出たら間違いなく買う!!