考えかた

ちょっと、つまづいた。

 まではいってないか、つまづきそうってくらい。

 

いろんなことに当てはまると思うけど

   何かをはじめると

 上手くやろう、最短を目指そうってなる。

そのためにいろいろ調べる。

   調べて調べてやっていくと

 どうにも反対のことで成功した例がでてきたりする。

それに自分の成功例を元にの例のぶつかり合いで

   どっちが正しいというか

  自分にはどっちが合っているのか

それがわかんなくなって 両方の良いと思うことを

    やってみて 結果がでないと

   またわかんなくなるっていうループ。

 

 となって 結局、何が自分に合うかは

   自分でやってみないと やっぱりわかんないし

  失敗しないとわかんないから

     やるしかないねって

  また、当たり前の帰結。

   

   A B C案あったとして

    まずはA案をやってみて

   なんか違ったらBと そういうふうに

 時間はかかるけどやるのがいいんじゃないかなって

  そう思った。